

HAPPY HALLOWEEN

      
                    HAPPY HALLOWEEN

   子どもが小さい頃はハロウィンパーティーなんてやっって

 お菓子を袋詰めしたりしてましたが…

 大きくなるとそんな楽しみもなくなりました。

 DSCN1026_convert_20101031200208[1]    
昨日中止になった『産業文化祭』は、朝7:00に花火が上がり、無事開催されました。

  予定通り行って来ましたよ。

  我が家は海の近くなので、ししゃものみりん干しを買ってきました。              (写真を撮る前に食べちゃいました。)

 今日はHALLOWEEN   
 
  Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞじゃないけど・・・
 
   これをつけなきゃ宮崎に行かないよと妻にお願いして、

 宮崎に進出する前に

 レカロシートを取り付けました。

DSCN1016_convert_20101031200507[1]

 やっぱりこれは魔法のシートですね。

 やっぱり長距離を走ると違いが判ります。
  
 腰痛はないですねぇ。

  疲れも違いますねぇ。
  なんせ3.000㌔を一人で運転できますから・・・(笑)



  励みになりますので・・・ ポチッとお願いします。

  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

