

  ずいぶんご無沙汰してしまいました。


地震から1ヶ月以上が経ちました。
まだまだ不安な日々をお過ごしの方も多いかと思います。
東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

 

 まだまだ余震が続いていますが、とりあえず我が家はみんな元気です。
  

 なかなか更新できませんでしたが、遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。
 コメントも出来なくてごめんなさい

 2月後半から私事で忙しく…ゴタゴタしてました。

 我が家でうれしいニュースは

 3月9日 無事に息子(ゆうくん)が高校を卒業しました。  
  部活に明け暮れた3年間でしたね。 毎日毎日弁当持って部活をするために学校に行ってた感じですね。
  無事に卒業出来て安心しました。
 


 息子は勝手に次の日から新潟に合宿免許に出かけました。
 無事に免許は取得しましたが、キャンカーを運転する日は当分こないかなぁ?
 (軽自動車の運転であー怖い。あームリムリ。なんて言いながら運転している人の隣はかなり怖いです…)
  
 
 3月11日 東日本大震災が起きました。
  家には娘(あ~ちゃん)と親だけでパニック状態だったみたいです。
  とっちゃんKは点検や修理依頼の電話でパニック状態。
  家族は電気とガスが止まってしまったので、キャンカーの中で過ごしました。

  
 3月の終わりに、レガードの修理に販売元に出かけました。
しかし、ヨコハマモータースでないと無理な修理も多く、福島の工場へ出すのはまだまだ時間がかかりそうす。

 毎日バタバタしてて、気がつくとゴールデンウィークになってました。
  ゆっくり出かけたいなぁと思いながら… 休みが合わないのでお出かけはムリかな?


  日常についてまた ぼちぼち更新していきたいと思います。
 

  よろしくお願いします。
                           


                                          代 みーみ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村    

