FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れちゃった

 
 実は、これなんだかわかりますか?

DSCN1000_convert_20101023220309[1]


 先日車に乗って、シートに座ったら…カクってなって、体が落ちたんです。

どうした? 何が起きた?

  シートを外したら、シートの土台が折れちゃいました。    
    (けして私の体重が重すぎるからではない!)

今日お休みになったので、10/22 23:00 自宅を出発して、守谷S.Aで仮眠して行って来ました。

DSCN1001_convert_20101023221238[1]

  レガードの販売元です。
 
 久しぶりに来たので色々なキャンカーでも見ようーって思うと、

 目に飛び込んできたのは…

 やっぱりレガード
    新しいレガードを見学しました。

 色々変わったところがあるなぁーと思ったら…

DSCN1005_convert_20101023221946[1]

  キッチンに窓が付いてる~! 室内が明るくなっていいなぁー

 担当者の人や従業員の方から、初心者キャンパーは色々教えていただきました。
  (ちょっとは賢くなった? )

  奥さんは明日行われるクッキング教室に参加したかったらしく残念がってました。

待ち時間約2時間

DSCN1008_convert_20101023222655[1]
 
    しっかり固定していただきました。


これで安心して座れます。
DSCN1009_convert_20101023222743[1]


 
 くれぐれも私の体重が重いために壊れたのではないことを強調します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ええっ!!

なんで~Σ(゚Д゚;エーッ!

折れちゃったの??

ホントにとっちゃんKの体重のせいじゃないんですか(笑)

でも、無事直って良かったです。

新しいレガードはアクリル窓なんですよね。いいなぁ~

moimeさん

私の体重が原因じゃないと思います(汗)
整備の人に聞いたら とめネジが細いから 今度は、貫通して太いネジを使ったと言ってました!保障は とっくに過ぎてますが快く無償でやってくれました(笑)

私は あえて標準の2重ガラスを選びましたが、室内の明るさや実車を目にすると アクリルもいいなと少し思いまた! 

おぉ~ そこが・・

やはり、壊れそうなパーツの一つでしたか。。

私も、注意してビス見ておかないと。

しかも、無償でやってくれるなんて良かったじゃないですか。

よっちーパパさん

最初から弱そうだと思いましたが(笑)

無償で助かりました。

No title

いつもそこに札束積んでいるから・・
重みで壊れたんですね。
ある重鎮から・・改名申請が出てますよ
『 エアサスレガードK 』 か 『 セレブK 』
にして下さい(笑)

意外な場所が壊れたら販売店にて言いましょう!
『治してくれるよね…』
もちろん無償で(笑)

週末は田代でお待ちしてたのに~
そうそう!タケハパさんも言われてますが改名希望が出てました…
やはり『セレブリティーK』『リッチK』やはり皆さん酔っ払いだったのかな(笑)

タケパパさん

週末 お疲れさまでした♪
改名ですか!?
家族会議してみます(笑)

カズさん

週末は お会いできなくて残念でした。

改名のご提案 ありがとうございます(笑)
ほかに 何か良い名前がありましたら参考にしようと思います(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。