

RVランド 20周年キャンプ大会に行ってきました

10/29・30 RVランド20周年記念キャンプ大会に行ってきました。

10/28 夜出発!  待ち合わせの関越高速道路のPAへ

 タケパパさん、よっちーパパさん、ムックさん、樹里歩空さん にごあいさつし本日のP泊地へ5台で移動です。
皆さんと移動って言うだけでワクワクしてしちゃいました。

P泊地はキャンプ場のすぐ近くで、標高が高いせいか星がとてもきれいでした。(感動でした)

次の日皆さんが話している声で目覚めました。
ゆっくり朝食を済ませ、みなさんより遅れてゆっくり出発です。


10分程度でキャンプ場に到着し、スタッフさんの誘導されサイトに到着しました。

天気に恵まれたせいか浅間山がキレイです。DSCN1938_convert_20111103211431[1]


受付をして、キャンプ場を散策。

DSCN1940_convert_20111103211654[1]



お昼はよっちー家と一緒に頂きました。


DSCN1944_convert_20111103211914[1]  DSCN1945_convert_20111103212028[1]


午後からよっちー家は『宝探し』に参加。
我が家は3人でキャンカーの中でまったり過ごします。

自然の中っていいですよね~。
気持ちもゆったり出来て…  

イベント会場では色々な催し物が行われていました。

DSCN1948_convert_20111103212139[1]



夕方皆さんと一緒に夕食です。
DSCN1967_convert_20111103212615[1]


皆さんの料理をたくさんご馳走になりました。  ごちそうさまでした。

DSCN1959_convert_20111103212230[1]  DSCN1960_convert_20111103212327[1]  DSCN1965_convert_20111103212450[1]  DSCN1966_convert_20111103212520[1]


ステージではRVランドでキャンカー購入された『マイク真木さん』の歌とトーク。(初めて生の「バラが咲いた」を聞き、感動しました。)



RVランドのスタッフ全員の歌とダンス。
とても楽しかったです。

やっぱり ハロウィン って言えば…  

DSCN1961_convert_20111103220941[1]   DSCN1941_convert_20111103211800[1]

一番人気でした。

夜は0:00に就寝しました。


次の日は前日の鍋にご飯を入れて雑炊。

ウインナーや肉を焼いて、ムックさん手作りのゴパン。

樹里さんのお嫁ちゃまのオムレツなどなど… 朝から豪華な食事を頂きました。


DSCN1968_convert_20111103212704[1]


11時チェックアウト。
よっちー家とはここでお別れです。

DSCN1972_convert_20111103212746[1]


 お世話になりました 

それから千葉軍団の4台は アウトレット でお買い物をして、 横川SA で遅めの昼食とお土産を買って家路へ向かいます。

藤岡JCTで渋滞を避けて東北道へ向かいます。

佐野SAで皆さんとお別れです。

皆さん本当にお世話になりました。

またゆっくり遊んでくださいね~。


湾岸線を通り19:00過ぎに自宅に到着しました。


RVランドの皆さん。楽しいキャンプをありがとうございました。

今回お世話になった皆さん。ありがとうございました




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

青空の下のレガード!
カッコイイですね~♪
ハロウィンイベントも楽しそうです~♪
仮装した…。オバケ役は…。
誰?!

No title

今回も色々とお世話になりました!
年賀状に決まりました?!浅間山に雪の帽子があれば…ですね。

今月は何が起こるでしょうね?(笑)

No title

楽しそうで良いな~~♪
お休みが取れて良かったですね!!
もちろん富士オフは参加ですよね(笑)

No title

お久~(^_-)-☆
芝にレガードってめっちゃ似合いますね!
仲間で集まるのって本当良いですよね♬
最近は早く定年来ないかなぁって(^∇^)

mario papa さんへ

こんばんは! 
青空の下のレガードカッコイイなんて…
ありがとうございまーす。
仮装している方は…誰?気になりますよね(笑)5人のうちのサービス精神の旺盛なあの方です(笑) 

よっちーパパさんへ

今回も色々お世話になりました。
年賀状はまだ考えていませんが… アリかも(笑)
次回が楽しみです。
またよろしくお願いします。

カズさんへ

久しぶりの休みでゆっくりしすぎて…
みんながイベントを楽しんでいるとき、まったり昼寝しちゃいました(笑)

富士オフは参加させていただきまーす。
よろしくお願いします(^^)V

らふくんさん

ホントご無沙汰しちゃいました。スミマセン。

久しぶりに皆さんに会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。やっぱりいいですよねぇー。
定年なんて待たずにまた遊んでください。
でも…私もいっぱい休みが欲しい

No title

コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m

大変、お世話になりました
楽しい時間を共有できる仲間がいるのは、
幸せなことと感じています。

これからも、仲良くしてください(ーー)チバダカラ

よろしくお願いします

PS.
青空の下のレガード素敵です。
私は駐車場でしたから。。。(笑)

No title

先日は、少しでしたが、お話できて、良かったです。

またどこかで、お会いした時は、よろしくお願い致します。私が、オルビス購入時には、まだレガートは出てなったのですが、気になった一台でした。

樹里歩空さんへ

コメントありがとうございます。
楽しい時間を共有を共有させてもらってありがとうございました。
また是非遊んでください。

ハラさんへ

コメントありがとうございます。
お話させていただいてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました!
バイクであとから参加させていただいたものです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

mineさん

ブログアップしてないのに、コメント
ありがとうございますm(__)m

お世話になりました。
バイク、カッコ良かったです。
また、よろしくお願いします。

