

ふもっとぱらオフ会に参加しました。

 11月11日 (金) 

 夕方早めに帰宅して、早めの夕食を済ませて… まずはサッカー観戦!

 サッカーが終わって、みんなで準備し、20:30出発!

 まず目指すは待ちあわせ場所の『鬼高PA』

 幕張PAでトイレ休憩すると、あまりにも早い夕食で食べ盛りのゆうくんは「マック食べたい」と一言。

 マックで夜食を済ませ、千葉チームと合流しました。

 目指すは本日の宿泊場所 『道の駅 朝霧高原』 0:00ごろ到着しました。

 軽くごあいさつをして就寝しました。


 11月12日 (土)  

 昨日までの雨がうそみたいにキレイな青空です。

  起きてビックリ!  目の前には 富士山 です。

DSCF0137_convert_20111116141058[1]  DSCF0138_convert_20111116141159[1]

 まずは初めての方にごあいさつ&名刺交換です。

 こんなにキャンカーが集合していることもスゴイ!

DSCF0142_convert_20111116141317[1]   DSCF0140_convert_20111116141247[1]

  みんなで出発です!
  キャンプ場入り口はイチョウ並木が秋を感じさせてくれます。

DSCF0144_convert_20111116141351[1]

  キャンプ場から見た富士山 
   ほんと富士山のふもとですね。

DSCF0145_convert_20111116141428[1]

 今回はレガードが3台も!  

 いつもよっちー家と2台が多いのですが… 
 今回は豊橋のシゲマツさんに初めてお会いしました。

 こらからもよろしくお願いしまーす。


DSCF0147_convert_20111116141504[1]

 富士山をバックに… DSCF0148_convert_20111116141819[1]

 親亀が3つ… 初めて見た光景ですねDSCF0150_convert_20111116141902[1]

 途中で 『やまちゃん803』さん が登場です。

 用事があるため不参加と聞いてたので、会えてよかったです。

 わざわざ来てくれるとは、男気を感じます。 さすが~
DSCF0158_convert_20111116142029[1]

 子ども達は 『トランポリン』 に夢中です。

 (一緒にやりたかったのに…  子どもと妻にパンクすると止められました…  ザンネン)

 子ども達はみんなすぐに仲良しになるんですね~

DSCF0153_convert_20111116141942[1]

 ワンちゃんも仲良し
DSCF0183_convert_20111116142827[1]

 たくさんの方にごあいさつ&名刺交換させていただきました。 

夕飯は我が家はいつもの鍋  DSCF0161_convert_20111116142338[1]
よっちー家お約束の 「マツタケご飯」   DSCF0162_convert_20111116142413[1]
よっちー家特性の 「鍋」   DSCF0163_convert_20111116142444[1]

 他にもたくさん皆さんの料理頂きました。 
    (食べる事とおしゃべりに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました。 すみません)


 外では うな汁さん のキャンカーの点灯式   キレイですね~                   
DSCF0165_convert_20111116142558[1]

 夜は親亀の中で皆さんと楽しいひとときを過ごします。

  皆さんは26時くらいまで楽しく過ごされたようですが…

  私はお肌のために 0:00に就寝しました。 

   さらに老け顔にになっちゃうといけませんからね… (爆)

11月13日 (日) 

  朝起きるとまたまた富士山がきれいです。

 
DSCF0174_convert_20111116142649[1]

  朝 ハーレーで 「mineさん」 カッコイイ登場です。


  DSCF0176_convert_20111116142726[1]

    みんなで記念撮影  ハイポーズ!
DSCF0196_convert_20111116143016[1]

  その後 「ほぼ千葉チーム」 で記念撮影!
DSCF0223_convert_20111116143121[1]


 皆さんと解散後 「ほぼ千葉チーム」 はこの後移動です。

 次回へつづく…


  今回ご一緒させていただいた皆さん。

    お世話になりました。
    楽しい時間をありがとうございました。 
    これからもよろしくお願いします。

  そして…

   幹事の 「うな汁さん」 「タケパパさん」 「カズさん」 

   楽しいオフ会をありがとうございました。

   本当にお疲れさまでした。
 

 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

富士山が見えるとなんか幸せを感じちゃいますよね。

見えないと落ち込むし(笑)

凄いオフ会でした♪

めっちゃ裏山です(ーー:)
レガが3台って!
これが一番見てみたかったですゎ(^-^)

No title

富士山が美しくて、とても楽しいオフ会でしたね~
子供たちは、暗くなっても遊んでましたね(笑)

ブログリンクさせていただきました^^
今後とも、宜しくお願いします♪

No title

お疲れ様でした!
レガード3台は凄かったですね~
同じ県内なので、近いうちにまた遊んでくださ~い

お疲れ様でした。
品性下劣なトークに巻き込んだ上に酔っ払いのダンスまで見せてしまって(笑)
チーム愛知はダメダメです(爆)
またどこかでお会い出来る日まで楽しみにしてま~す♪
ありがとうございました♪

長野さん

富士山を追っかけた3日間でした。(笑)
そうなんですよね。
富士山を見てるだけで幸せな気分になれますよね。

らふくんさん

レガード3台にマックスハイテンションでした。(笑)
ご一緒できなくて残念でした。絵文字:i-195]
今度またご一緒できるのを楽しみにしてます(笑)

としぼうさん

コメントありがとうございます。
楽しい時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
リンク登録させていただきます。

なつこうさん

コメントありがとうございます。
とても楽しい時間をありがとうございました。
お近くですのでまた遊んでください。
これからもよろしくお願いします。

カズさんへ

大変お世話になりました。
カズさんの楽しいトークに妻も娘も笑いっぱなしでした。チーム愛知にはまりっぱなしです。(笑)
またご一緒できるのを楽しいにしてます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

お疲れ様でした~

まさかのレガード3台には驚きましたよね。

いつも2台ですからね。
夜は爆笑の渦にいましたから時間たつのが早くなかったですか?(笑)

あそこまで綺麗に富士山が見えるとまた行きたくなりますよね(^-^)v

No title

お疲れ様でした。
あまりお話しできなかったのが残念です、
ご近所さんですから、遊んでくださいね。

よろしくお願いします。

No title

おつかれ様でしたぁ
写真がキレイですね
キャンプ場入口の銀杏の黄葉は撮り忘れましたぁ
また一緒に行きましょう

よっちーパパさんへ

夜は爆笑の渦にいてアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。
よっちーパパさんの武勇伝聞きそびれたのが残念(笑)

富士山がきれいでまた行きたいですね

たかさんへ

コメントありがとうございます。
あまり話しできませんでしたが…

お近くですので是非ご一緒させてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

富士オフでは、お世話になりありがとうございました。
お話していて、レガードもいろいろ大変なんだな~と感じました!
これからもよろしくお願い致します。(^_^)/~

タケパパさん

幹事お疲れ様でした。
お世話になりました。
ホント楽しいオフ会でした。
また遊んでください。

ダダさんへ

コメントありがとうございます。
富士オフでは大変お世話になりました。
もっとゆっくりお話したかったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

奥様の朝チャー&一晩寝かしたラーメン(笑)
美味しゅう御座いましたよ♪

次回も宜しくお願いしますです。

No title

トランポリンのらないと、だめ、じゃないですか!

今度も、われても、関係ないですから、飛んじゃってください!
奥様と、一緒に、なかよく、飛んでるの、みたいなー!!!

あくびぱぱさんへ

お疲れさまでした。

次回も楽しい話に期待しています(笑)
またヨロシクお願いします

katuさんへ

お疲れさまでした。

トランポリン子ども達には最高でしたね。
夜暗くなっても空気が抜けちゃうまでやってました(笑)
みんなご飯食べたのかなぁ?

今度は私も負けないように頑張ります。

