スポンサーサイト


皆既月食見ました

12/10 23時すぎ…

 『皆既月食』 皆さん見ましたか?

家はベランダで見ました。 キレイでしたねー




DSCF0338_convert_20111211133316[1]


DSCF0342_convert_20111211133449[1]



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【皆既月食見ました】

12/10 23時すぎ… 『皆既月食』 皆さん見ましたか?家はベランダで見ました。 キレイでしたねーにほん

コメント

Secret

No title

見れませんでした(涙)
忘れてたし、天気も悪かったし・・・
雨男ですから^^;

No title

凄いっ!! 写真まで撮ってる・・・( ̄。 ̄;)
昨夜は 見ようと思ってたけど
眠かったし 何より寒かったし・・・^_^;

でも やっぱり 頑張って見たらよかったな~
残念です(ーー:)

私も見ました。

一人寂しく外でボ〜ットね。

お隣さんの話声で気付いたのですがね(笑)

としぼうさんへ

天気悪かったんですねー
きれいな星空が写らなかったのが残念です…

ひ~ちゃんさんへ

スゴイでしょう!
嫁さんと娘が悪戦苦闘しながら撮りました。
褒めてもらえて喜びますよー

よっちーパパさんへ

夜遅かったからねー。
子どもは寝ちゃったでしょう…

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す。
またご一緒させてくださいね~

No title

大変、遅くなり申し訳ありませんm(__)m

謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

月食、見ました。
何か感動して、月食最中に、うな汁さんとTELしてました(笑)

本当に、今年もよろしく、遊んでください

No title

ご無沙汰してます~♪
ブログ引っ越しました~!
これからも、宜しくお願いします~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

